本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

こころに響く感動の御菓子(スイーツ)

こころに響く感動の御菓子(スイーツ)
こころに響く感動の御菓子(スイーツ)/硬派菓士の会
¥1,500
Amazon.co.jp

硬派菓子の会、という有志による全国のお菓子セレクション集。


硬派・菓子という選者がなんだか期待をそそります。


写真も美しくて見ていて楽しい!けど、すぐ横にお店の場所が書いていないので(それも’お菓子’に集中するためかも)みにくいなあ、と思っていたら、ちゃんと後ろに写真つきの索引がついていました。


その土地に行ったときにぜひ求めたい・・・と思うので(お取り寄せできるものであっても)、符箋をぺたぺた貼らねば。


そういう使い方をする場合はちと不便ですが。試してみたいと思います。硬派菓子の会の腕前?を!