本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

資本主義崩壊最終ラウンド―2009~2013 大恐慌はまだまだこれからが本番だ!

前回に続き、崩壊、破壊系好きのオットのために借りてきました。

一応、私だけの図書カードではないので。

資本主義崩壊最終ラウンド―2009~2013 大恐慌はまだまだこれからが本番だ!/船井 幸雄
¥1,680
Amazon.co.jp

予測通り、’おっ 資本主義崩壊。なにこれー’と食いついてきました。やっぱりね。

しかし、結構面喰います。

聖書の暗号にすべて予測が書かれている、というところからはじまるので・・・。

しかし、何千年に一度の変化、とかその数字はともかく 大きな変革がやってきているのは間違いないのではと思うので ’根源的な変化がおこっている’ と著者の言われる通りかもとも思います。

今回の不況はなおらないそうです・・・。がーん

でも、価値観、生き方、見直すいいチャンスが来ているとも思います(この本で書かれているレベルからすると非常に小さいことですがー)。

しかし、スピリチュアルなことについてばりばり書かれているため、スーパー現実主義の人には不評でございました。


わたくし的には うーん 心にとめておこうという事柄もありました。★★☆☆☆。