本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

マスターの教え

マスターの教え/ジョン マクドナルド
¥1,050
Amazon.co.jp

前に

図解 「読書のすすめ」店長が語った「強運をよぶ本屋さん」の成功法則実践ノート
http://ameblo.jp/honwakawanai/entry-10463126961.html


という本を読んで、そこにお勧め本として書かれていたものを 図書館に予約していたら届きました。


薄くって よみやすいですが、中身は何度もゆっくり 黙想しながら読むタイプのものです。

ちょっと ’ユダヤ人大富豪の教え’とか ’斎藤一人さんのシリーズ’に似ている感じです...といえばわかるかしら。

一人の男が ’マスター’と呼ばれる人に出会い、人生の極意を教えてもらうというような感じです。

これも買っててもとにおいて、ゆっくり味わうタイプの本ですし、味わう価値はあると思います。