本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

ラジオ局へ行きました!

仕事の関係でボスが出演しているラジオ局に行きました。


朝早いので、いつも行けず。遂に敢行いたしました。

しかし場所が・・・・わからない・・・・。


待ちゆく人に聞いても誰もわかりません!ローカル局といえど、メジャーな放送局なのに!!!

どうしようとあせってうろうろしていたビルの守衛さんに聞こうと思ったら、その地味なオフィスビルのワンフロアが放送局でした。


中は・・・。


普通のオフィスでした。奥にスタジオがちんまりありました。


ちょっとびっくりしたこと2点


・DJさんは さわやかー にキレイ―にしているのかと思っていましたが・・・案外すっぴんだったこと

(注:可愛いひとです!!!)

まあ、音声だけですからね・・・。


・ディレクターさんも、ミキサーの人も、アルバイトちゃんも 女の人だったこと

なかなか働くのには楽しそうな場所でしたが、今月末で放送終了です。


放送免許?返上なんてもったいない・・・。誰か買わないのでしょうか???


どんでん返しを待ってます!