本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

迷ったらやる。

先週, テニスに行くことにしました。


しかし、こうも老若男女が多く楽しむスポーツもないですよね、そんなに。

何が楽しいんだろー、という興味もあって、やってみることに。


感想は


”・・・ボールって結構当たるもんだね”


です。もっとてこずるのかと思っていました。

しかし、ラリーとなると。これが大変。どこへでも飛ばせばいいってもんじゃーないので!

テニスは球技、しかも”ボール+道具”という私の最も苦手パターンのスポーツなので、迷ってはいましたが、

やってみないとわからない。

初めてって、大人でもちょっと不安。

行くのもちょっと億劫でしたが、行ってしまえば2回目は楽。


ちびっ子も同じ気持ちなんでしょう。

とりあえず10週通うコース。


まず、始めた自分に大拍手〜♪