本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

おいしい!かんたん!おしゃれ! 旅して見つけた イタリアの保存食レシピ /池田律子

おいしい!かんたん!おしゃれ! 旅して見つけた イタリアの保存食レシピ/池田律子

本格的、かつ実用的です。


いや、実用的かどうかは人によります。私にとっては結構使える感じです。


Cookpadもいいですが、たまにつくってみると、 ”うーーーーん 素人レシピの域だなやっぱ”

っていうのもままあります。


保存食は本格的に行きたいです。普段はてきとーでいいですが。


これ、ちっと手間はかかるかもしれませんが、本格的にいけそうだし、イタリアでホームステイした頃の食卓を思い出します!


もちろん図書館で借りたので、マイレシピ本にコピーして貼ってみました。