本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

ふんばろう東日本:被災者の方からお手紙を。

先日 ふんばろう東日本に参加しました  と書いたのですが、先日、私が物資を送らせていただいた 宮城の被災者の方から、お礼状をいただきました。


殺虫剤などが必要、と書いてありましたので、郷ひろみが宣伝している殺虫剤等を、少しだけ送らせていただきました。

このプロジェクトは 自分の支援が本当に必要としているところへ、必要なところだけ届蹴られると言うのがいいと思ったのですが、もっとよかったのは、お互いの顔が見える支援になった、そういうことのように思います。

こうして日本の中で、絆が編まれていくのでしょうか。


皆が支えているよと。

これからも、皆であなたを支え続けるよというメッセージが届くのだとしたら。

そうだと、とてもうれしいです。