本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

理論派スタイリストが伝授 おしゃれの手抜き/大草 直子

理論派スタイリストが伝授 おしゃれの手抜き/大草 直子

これ、けっこう使えるなと思いました!

きれいめの3−40代の人のファッション‐‐‐に関してですが。

全部文字ばっかりで、ここに書いてあることを 自分の頭の中で理解して スタイリングしていくというのは

そう簡単ではないですが。

なんとなく ”あ、これならいける” など 自分の中で積み重ねてきた経験則が少ないので、こういう本を読むと

頭からではあるけれど、ポイントを教えてもらえます。

もちろん、実際着て、鏡の前でそのポイントをチェックしないと 自分のモノにはならないのは間違いないですね。

スタイリング物の中では 私にとっては実際的だなと思いました。