本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある/ダビッド・J. シュワルツ

大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある/ダビッド・J. シュワルツ

成功本のようなタイトルがついていますが、その枠におさまらない広がりのある本でした。


物事がおきたときに、態度を変えることでどのように大きな違いがあるか、そうだよなーとうなってしまいます。


古い本で、私の読んだものは1970初版でしたが内容は普遍的なものなので、ばっちりOK.


本を買わない・・・私ですが、これは買いました。

何度も読む意味があると思ったので。