本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

困ってるひと/大野 更紗

困ってるひと/大野 更紗

これはよまなあかんでしょー。★★★★★。


先日実家でBBQ大会をしている最中に 弟のヨメが ”わーって読めるけど、もう言葉もない”

って言って貸してくれました。


すごい本であった。


だれにでも 籤にあたるようにおこりうることです。


有名大学大学院生の可愛い女子大生が、ある日原因不明の難病に陥るのですが、原因を特定するまでも難、

特定する検査も難、生き延びていくのも、生きるのも死ぬのも難。そしてこれ、リアルな話。著者は都内某所におられます。


しかーし!難病女子は行くのである。

再び産まれなおすのである。

用意周到な準備とともに。

人は、自分の足で立つ覚悟を決めると(そんなの不可能間違いなしの状況でも) さーっと風が入ってくる。


そんな感じ。