本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

おとな養成所/槇村 さとる

おとな養成所/槇村 さとる

昔マンガ持ってました。良く読んだ! 槇村さとるさん。


可愛いくて、でもコミカルで、元気満点!でもたまに悩む、で、いくときはがーっといく芯の強さ、 みたいな魅力的な主人公が出てきて、好きだったなー  間のとりかたも。


こちら、雑誌の連載をあつめたものです。

50代を迎えた女性の先輩が今なにを思い、感じているか!を知るにはいいかも。

そういう意味では早かった?いえいえ、先の世界を見るのは悪くないぞー

槇村さとるさんの文字の本(つまりマンガじゃなくという意味)で一番インパクトあったのはこちらかな。


イマジン・ノート (集英社文庫)/槇村 さとる