本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

BODY RESET 身体の再起動 身体を鍛えて、魂のノイズを取り除く方法/高城剛

BODY RESET 身体の再起動 身体を鍛えて、魂のノイズを取り除く方法/マガジンハウス

ちょっと前に奥様(元?)の騒動で有名になった方。


全く関心はなかったのですが、いろいろなジャンルで著作を出されているということで、この人どんなひとなのかな?と思い読んでみました。


中身は自分のパーソナルトレーナーとの対談や、自分自身が居心地のいい体をどう作っていくか心がけていることや食事のことなど。


本を読んで、ひとつでも ”あ”と心に残ることがあればいいと思うのですが、とくにそれはなかったかな。


ただ、ここまで自分のことをさらけ出すのはすごいと思います。食事内容や体のこと、仕事にしていなかったら私は世間にここまで見せたいとは到底思えないと考える人間なので、なんだかそんなところに

強い印象をもってしまいました。