本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

女子の魂! ジョシタマ/蝶々・よしもとばなな

女子の魂! ジョシタマ/蝶々
¥1,400
Amazon.co.jp

お友達のおすすめで読んでみました。

これは図書館になかったので買いましたー


蝶々・よしもとばななさん間の往復書簡の連載をまとめたものです。

が、後半の対談がボリュームありました。


二人の使う言葉が特殊でも、ざっくりとは うーんわかるわかる、そういうことなんだろうね、と納得すること多しでした。


また違う時期に読んだら違う読み方をするのだろうなあーと思います。


スピリチュアル系(スピ系?と二人は呼んでいました)っぽい話が多いですが、言葉の下のエッセンスを感じるといいかなーと思いました。