本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ

甘いもの好きだと思ったことはないのですが、よく ’お菓子好きだよね’

と言われます。


和菓子はちと苦手なのですが、たしかにお菓子好きです。


とくにチョコレートとチップスターが・・・。

これは、最近いただいて、おっ と思ったもの。


本は買わない。


ガトーフェスタ ハラダ というところの ラスクです(画像はウェブサイトからお借りしました)。

ホワイトチョコレートでコーティングされているグーテ・デ・ロワという名前のものです。


一枚で十分堪能できるくらい濃厚なラスク〜。


ま、くどいといえばくどいのですが。

私は好きですねえ。


群馬県のお菓子会社らしく、大手の百貨店には出店されているようですが、私は初めてでした。