本は、買わない。

図書館の本を取り寄せて読みまくりの巻

千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)/千吉良 恵子

千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)/千吉良 恵子
¥1,500
Amazon.co.jp


前にもレビューしたかも。

買いました。


メイク本はいろいろあるかと思いますが、使えないで終わるパターンが多かった。なぜだろう。


これは使えそうです!


たぶん


・モデルさんが一冊通して1人

・手順が数回で済む。短い。

・細かすぎない


からかな。

以前 どこかで


’きれいな人というのは 結局は何度も化粧直しする人!’


という言葉を聞いて なるほどーと思ったことがあります。


友達のBAはお昼休み20分かけて全部メイクを落としてやり直すといっていました。ひえー。


私は ’何故メイクって崩れるんだろう’と思っていましたが、崩れなかったら大変ですね。ええ・・・。